15年ほど前に、奮発して買ったオーディオセット。

確か20万まではしなかったと思うけど、オーディオファンでもない、「ウーファー」という名称さえ知らなかったド素人には、手持ち無沙汰な高級品でした。

トカイナカ時代までは使っていましたが、新居では箱に入れっぱなしで4年。

先月、粗大ゴミを出す際に、これも一緒に出してしまおうか迷いましたが、丁寧に扱っていた傷一つない高級品です。ネットでも中古で売られているし、バードの代わりに可愛がってくれる人にお譲りしたい。

ということで、がんばってヤフオクで売りました。出品者デビュー!

複数の入札が入り、約15,000円で落札してもらえました!!(送料は落札者負担)

粗大ゴミにしていたら逆にお金がかかっていたはずが…泣。

郵送先の情報から判断するに、落札者は業者さんであるもよう。転売するのでしょう。ということはもっと高く売れる品ということですが、もうあのデカい箱たちが片付いただけでバードには御の字だわ。


これで、DIYリスト(ヤフオクはDIYじゃないけど…)に残っていた項目すべて終わりました。
ああああーーー、がんばった!!!


さてこれだけでは短いので…。
(というのは言い訳で、とにかく見せたいだけ 笑)


相変わらずファッションにハマッているバードですが、冬になったので、サンダルではなくパンプスやブーツを履く日々です。

そんななか、でっかいファー付きパンプス、カワイイな~と思うようになりました。
ww00051

ということで、DIY☆

アクセサリーパーツショップの「貴和製作所」にて、ファーとシューズクリップを買ってきて…
62147002

IMG_2407


取り付けました♪
IMG_2409


どう? 500円で買ったパンプスにつけた図。
またまた複数名から「靴、カワイイねー」と褒められました♥
FullSizeRender

このボトムスだとかなり昭和っぽく見えるけど、黒いパンツに合わせるととっても素敵なのよ!
IMG_2410

色違いバージョン。
FullSizeRender
(透明なバンドは、100均で買ったシューズバンド。やっぱりパンプスはストラップがないとパカパカして不快なんだけど、みんなどうしているのか?)


しかし、ファーのセレクト、ミスったわ…。模様が少ない方が上にきてるものを選んじゃったよ…。

表。
IMG_2408

裏…。
IMG_2409


-----------------------------------------------------
今日は珍しく客先への外出があった(内勤でいたいがためにパート勤務にしてるから、滅多にないんだけど)。これまでずーーーっと、客先に行くときの格好に困っていたのが、今日はまったく困らずに外出できたわ…泣!
この数か月で、カジュアルではない落ち着いた洋服や無難なパンプスをいくつも買えたからね(現在進行中)。ああ、嬉しや…泣。
-----------------------------------------------------