みなさん、こんばんは。

このブログを始めて1年8か月経ちます・・・。

コンサルブログ時代には一日10人程度しか訪問してもらえなかったというのに、この「新宿に注文住宅を建てる」ブログを立ち上げ、Blog Ranking、そしてブログ村に登録させていただいたところ、コンサル時代とは比べ物にならないほど多くの方々に訪問していただけました。

今まで一度でも応援クリックして下さった方々、本当にありがとうございました。0:00を過ぎると人が見に来てくれて、そのうちの何人かはいつも応援クリックして帰っていってくれているのを感じておりました。本当に嬉しかったです。


何度か書いてきましたが、当初より「Web内覧会まで務めたらブログ村ランキング(INポイント)を卒業する」と思って続けてきました。

ですが昨日、ブログ村の村長さんより、ブログ当初から使用していた西新宿ビルのご紹介を兼ねたバナーは「錯覚や誤解を招く規約違反の画像」に該当してしまうので変更を、というご連絡をいただきました(定型文メールですけど 笑)。

1年8か月前、ブログ村に登録するにあたってオリジナルバナー案を作成していたところ、どれも「ブログ村」等のロゴが入ったものが作成されただけでしたので、「ロゴを入れればよいのだな」と安易に判断して40棟分一気に自作したバナーだったのです。改めて調べたところ、おそらく画像のサイズがオーバーしていたのだと思います。長い間オーバーしたものを使っていてすみません。


今からあの「注文住宅」ロゴだけのバナーを使うなり、不気味なドール画像で新オリジナルバナーを作っても良いのですが、どうせもともとWeb内覧会が終わるまでのつもりでしたから、「もういいかな、今卒業しろってことかな」と思うに至りました。


INポイントは卒業しますがOUTポイントは残しますので、狭小ですし変なインテリアですけど、ご興味あれば続きのWeb内覧会も野次馬に来てくださいませ。・・・ただそのうちまたドール画像が出てきます。


繰り返しになりますが、今まで応援クリックして下さったみなさん、本当にありがとうございました。あまり御礼ばかり書くと催促しているようなので控えめにしておりましたが、いつも本当に嬉しかったです。

みなさんのおかげでバードのライフが減った時も続けてこられましたー。ほんとありがとう!


※INポイントが「0」になるまで最低1週間かかります