明けましておめでとうございます!

旧年中はありがとうございました。 みなさまのおかげで、楽しいブログ生活?が送れました。4月からブログを始めて以来、本当に楽しい8か月でした。


すっかり記事更新が遅れておりまして・・・懲りずに訪問して下さるみなさま、すみません。記事更新がないのに応援クリック下さっている方々、ありがとうございます。また年末からコメントしてくださった方々、放置してしまっており、すみません。必ず返信しますのでしばしお待ちくださいませ。


ここしばらく多忙だった一番の理由は・・・


とうとう新居が完成し、引越していたからです!!

 

ただでさえ引越し後の片づけって大変なのに、DIYだらけの家なもんで、その何倍も大変。。。無垢床のオイル塗装もまだ1階が終わっていないし、棚類はほぼ手付かず。棚がないと収納できないよう。。。テーブルもDIYするので、今は麗しいアカシアの床に座卓。。。


でも・・・でも・・・


本当に新居が嬉しくてしょうがないです・・・。


おかげさまで、情緒のある「ランプの点る家」ができました。WICとユニットバス以外は、どこにいてもランプが点り、情緒があってウットリしてしまいます・・・。引越しのご挨拶でも「素敵な家が建ちましたねえ」「ほんと素敵な家!!」と褒めていただけました。


工事中もギリギリまで変更していたので、細かい工夫や造作のあれこれについてはまだ記事でご紹介していないのです。まだまだこれからご紹介せねばならぬ(もはや使命感)設計ネタはたくさんありますからね。楽しみにしていてください♪