そして要望書の最後は、以下のように、R社の保奈美と作成した間取図を掲載し、希望が叶っている点を記載しました。

P24
P25
P26
R社の間取図をブログに掲載するのは初めてですね。
ちなみに屋上(4階)は以下でした。

屋上間取図

すでに記事で詳細に書いてきた通り、R社とは不満だらけの設計でしたが、間取図に関してはほぼバードが作成したようなものなので、バードの希望がたくさん叶っていて当然です。

これで延床112㎡

窓も標準枚数より増やしていたので(サービス+オプション)、バード夫婦の絶対譲れない条件である
・ ルーフバルコニー(屋上)
・ 延床100㎡以上
・ 窓
については、とりあえず満たしているものでした。
(窓の形やサイズについては、まったく情緒の感じられないシロモノでしたが・・・)


-----------------------------------------------------
さて、バードの要望書のプレゼンを受けた増田さんの反応はいかなるものだったでしょうか・・・
-----------------------------------------------------